もう少ししたら母の日ですよね。
今は、私も社会人となり一人暮らし中ということで、お母さんとは一緒に暮らしていない状況なんです。

だからこそ、よりしっかりと日ごろの感謝の気持ちを込めて母の日にプレゼントを贈りたいなと思っているところなんですが…。

何のプレゼントにしようか、意外となかなか決められないんですよね、私。

母の日といえば、なんとなくカーネーション!というようなイメージが世の中は浸透していて、花をプレゼントするよという人も多いみたいですよね。

ですがそれなりに離れた距離で生活をしているわけですから、この状況で花を贈るのはちょっと微妙かななんて思ったりもしたわけでして。
このサイト→旅行ギフトおすすめでは旅行ギフトを勧めていましたが・・・た、高すぎる。社会に出たての私には高額ですね;;もう少しゆとりができたら検討できますけど。。

この状況でも花が大好きなお母さんならいいんですけど、私のお母さんは花が好きというようなタイプの人間でもないですしね。

久しぶりに明るい華やかな色の洋服をプレゼントして、ますます女性として輝いた人生を歩んでほしいな。

こういう気持ちを込めて、明るめの洋服をプレゼントの候補にするのもいいかもしれない。
そう思い立ったので、まずは洋服を探してみて、それでもピンとくるものがなかったらまた違うものを検討してみることにしようかなってかんじです。